イベントバナー

 




先日小田原に行った日

鈴廣で子供お仕事体験キラキラキラキラ

してきました!!!!!!


こんなのあったの知らなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


事前予約必要なのもあれば

当日OKも!



この日は

かまぼこにお絵描き!!!!!!


こちらは予約不用!



ちなみにお仕事体験じゃなくても

大人もできます!


かまぼこを選ぶところから

スタート!!!!!!


我が家は3本!

息子に2本書いてもらい

私に1本。


だったのですが時間なくなってしまい昇天

あげかまの体験予約が、、


私のを使いまわすことに昇天




お仕事体験なので

お金が!?もらえますびっくりマークびっくりマーク





終わったあとに館内の使えるお店で

アイスに交換ルンルンにっこり



あげかま体験してから


引き取りにびっくりマークびっくりマーク



息子はチェンソーマン🤣


これめちゃくちゃ楽しい爆笑ルンルンルンルン



お土産やギフトに最高ですねびっくりマーク





引き取りしたあとは

ラッピングまでがお仕事びっくりマークびっくりマーク







頑張ってむすびましたびっくりマークびっくりマーク


予約不用だし!

子連れに最高でしたキラキラ


またやりたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー


マラソン中は半額祭りルンルンルンルンルンルンルンルン