楽しい週末終了ルンルンルンルンルンルン


今週も週末は一瞬で過ぎ去ったな🤣


楽しい時間ほど早くすぎる!!


しかし不思議なのは、、

昨日日帰りで遊びに行ったはずが

旅行行ったレベルの満足度キラキラ🤣



楽しい時間は内容大事爆笑キラキラ

時間の長さじゃない!!



子供たちも楽しんでますが、、

子供たち以上に!?🤣親たちも同じくらい

楽しんでます爆笑



先の予定も楽しみがいっぱいですキラキラキラキラにっこり


気の合うファミリーともはや親戚以上の

付き合い飛び出すハート飛び出すハート

仲良くしていただき感謝感謝ですルンルン






ということで、、我が家は佳境へと

突き進む今週にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



控えめにいってもここから私の負担さらに

過多weekにっこり


早朝、深夜🤣がんばるかわりに

おいしい予定多めにしましたルンルンルンルンルンルンにっこり



今月は健康運に見放されてる感ありますが昇天

7月の1周目までは気力でグーグーグーグーグーグー😂



とりあえず

早く寝ます!!!!


お豆腐情報ありがとうございます😊

調べますー!


皆様も一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をルンルンルンルンルンルン



イベントバナー

無限にリピする愛用パックびっくりマークびっくりマーク
半額!!!!!!!!


愛用の最強コンビセット!
大注目のレチノール商品キラキラ
ライン使いがおススメ!!!!

manaさんおススメの
これ買った!


イベントバナー

 

せっかちの皆様、ドライヤー嫌いの皆様、、お待たせしました爆笑爆笑


0359 時短タオルキラキラキラキラキラキラ爆笑


フッカフカラブもっもち感動の手触りキラキラキラキラ



すごいのは手触りだけじゃない!

なんとヘアドライの時間を短くキラキラキラキラキラキラ


もちもちのタオルが気持ちよすぎてラブラブたまらない!


このタオルを使えばヘアドライ時間を短く!自由な時間を長く!

そんなことが叶っちゃう!?


気持ちよくて機能性抜群タオルキラキラ


26日まで30%OFFになるクーポンあります!

ぜひ!!!!

全力推し!!ルンルン


イベントバナー



そしてもう一つの推しびっくりマークびっくりマーク

梅雨時期にはかかせない!

エマコッカナーヘアオイル!!!!



髪にうるつやをプラスし

広がりやすい髪や乾燥パサついた髪を

理想の髪に導いてくれます爆笑飛び出すハート飛び出すハート


サロン仕様の高級ヘアオイルキラキラ


楽天ランキング1位を獲得※
※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水>アウトバストリートメントリアルタイムランキング 2022年12月12日(集計)

snsでも今話題!!!!

梅雨時期なので朝も夜も使ってます!
広がり気になる方はぜひ!

25日まで使える30%OFFクーポンありますキラキラキラキラ
イベントバナー