イベントバナー

 




おいしそうすぎるラブラブ

うかいのくみあげとうふなど

買って帰宅キラキラキラキラニコニコ


この伝楽みそとあげはリピ!!


昔はお豆腐とか興味もなく🤣

食べても食べなくてもな存在でしたが


近年


めっきりお豆腐好きに爆笑


木綿も絹も絹揚げもぜーんぶ好きですが

夫が木綿苦手らしく、基本絹ばかり買ってますにっこり



色々全国のおいしいお豆腐が知りたい!!爆笑


情報ありましたらぜひぜひ

お願いします爆笑爆笑爆笑


ってお豆腐はそんなに日持ちしないので

ネットじゃあまり買えない🤣




それにしても、、

休日って午前中に夕飯

仕込んでおくと、


信じられないほど気楽ラブラブラブラブ


リラックス度あがるー爆笑



肉じゃがあたため直してるあいだに、、

ぐびっと。



我ながら最近健康のために飲んでるものありすぎて笑える爆笑


甘酒、プロテイン、野菜酵素、サジーワン、、、

ホンサムウォン、、、



液体だらけ🤣



イベントバナー


感動のおいしさの
みすじスライスラブラブ

お中元に自分へのご褒美に爆笑!!!!

パスタソース!!!!
クーポン利用で60%OFFびっくりマークびっくりマーク

おいしすぎるウナギが!!
クーポン利用で最大2000円引き!?