イベントバナー

 



にんじんの分量がおかしい

肉じゃが。。笑


なんなら肉にんじん🥕🤣



って、、ふと突然気になり

クローゼットへ。。笑







てっきりとっくにクリーニングに

出して保管したと思っていた

ダウンコートがまさかの🤣


クローゼットの片隅にー🤣



あわててクリーニング出しに昇天


やばいな。。もうボケすぎだ🤣





からの息子がお蕎麦食べたいということで

お蕎麦屋さんににっこり





息子たらずに、、


追加〜!!!!!!🤣



今日もよく食べる。




イベントバナー


ピエロ今夜まで使える
20%OFFクーポンあり!






今日のイチオシは
このさらてろルームウェア爆笑
本当に快適!!!!






イベントバナー

  


完食に美容におススメナッツ🥜



ナッツ🥜は基本無塩が好き!

素材の風味を味わいたい!


こちらのナッツ、、

わりと高値のマカデミアナッツが

なんと50%配合キラキラキラキラ


ミックスナッツ🥜って買っても、、ふつう

マカデミアナッツ分量がわりと少ないんですよねにっこり


これは、、すごい!

ゴロゴロお得感!!!!


そして、、マラソン中に使える

53%OFFクーポンあります!


間食やお料理、美容にぜひ!


イベントバナー