イベントバナー

 




今年は見られないかなーと思っていた大好きな

紫陽花の種類の

アナベルラブラブ


小田原城🏯のまわりに沢山咲いててラブラブラブ

予定外に楽しめちゃいましたラブラブラブ


このコロンとしたフォルムラブラブラブ

マッシュルームみたいで可愛いラブラブラブ


昨日はそもそも天気予報が雨☔90%みたいな

感じだったのに、、

3日前に曇りになり、、2日前にまさかの

晴れ☀️に爆笑!!!!


お天気に感謝すぎました爆笑




おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!


昨日はもうすぐこのくらいの時間に小田原駅到着

だったなにっこり


今日は

まだパジャマ🤣



やっぱり早起きすると一日満喫できるなにっこり


でも、、家でダラダラするのもたまにはやっぱり楽しい爆笑


とりあえず誰も起きる気配なし!


さてぼちぼち家事しよールンルンルンルン



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー