イベントバナー

 



今日の目的はここ!


小田原のレガロ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


4月に来た時においしすぎて

みんなで即今日の予約しました🤣🤣


どんだけー🤣🤣


おいしすぎるんです!!


今日は個室にっこりキラキラキラキラ




はじまったワイン🍷祭り🤣

呑む呑む呑む呑む。。。w


ここのアンデスレッドのフライドポテトが

おいしすぎる爆笑キラキラキラキラ

しかもワインコイン爆笑


鮮魚のカルパッチョも絶品ルンルンルンルン


コブサラダルンルン


イチオシ ボロネーゼキラキラキラキラ


生ハム、、、沢山きてびっくり爆笑キラキラキラキラ


初のジャンバラヤキラキラキラキラ

スパイシーなのにクリーミー爆笑飛び出すハート

これまた絶品すぎる!


ボリューミーなのに食べると軽い!!

めちゃくちゃおいしすぎる!


ワインのボトルがあいていく〜にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


ごちそうさまでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


サービスが凄すぎて🥹

感動レベル🥹



ひっさびさに限界まで

食べました爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



仲良しファミリーと

ワイワイ楽しかった!


あー。幸せ爆笑爆笑



で!またみんなで来る予約をして

東京に帰ります!!


また夏休み爆笑!!!!!!!!





イベントバナー

この後20時から楽天マラソンキラキラ











開始2時間まとめ買いで半額
!!!!






海老餃子🥟も全品半額!!!!




先着でクーポン利用で

半額!!!!


この間買ってみました!