イベントバナー

 



念願のかまぼこバーキラキラキラキラ


1本4000円の古今が食べられちゃいます!



ドリンクとかまぼこで

なんとワンコイン!!!!


足柄茶といただきましたキラキラキラキラ



弾力、ツヤ、味、ラブラブラブ

何もかもちがいました!!!!!!



幸せラブラブラブ





そして定番!!!!

あげかま作り!!!!!!!!











って完成写真がない🤪笑


即あげたてみんなで食べちゃいました🤣



今日はお仕事体験したりびっくりマーク


稼いだ!?お金で


アイス🍨もらいましたびっくりマーク

また詳しく書きまーす!




鈴廣楽しい爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






イベントバナー

20時から楽天マラソンキラキラキラキラキラキラ

お気に入りのファニーカンパニーキラキラキラキラ20時から!
最大で1000円OFFクーポンあり!




アクアガレージは開始2時間

20%OFFキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー

 




昨日の旨辛トーストルンルン


食べる直前にさらにおいしく!

はすや粉なっとう!


もう間違いない組み合わせラブラブ

チーズもピリ辛も相性抜群!!!!



はすや粉納豆は納豆菌が小さじ1杯で

納豆約10パック分!!!!

芽胞という種の状態に仕上げている菌なので

強い!

生きた納豆汁がしっかり腸まで

届くことで腸本来の働きを取り戻しますニコニコ


小さじ1杯を一日2.3回!!!!

お味噌汁にいれたりお手軽にキラキラキラキラキラキラ


腸活したい方に最高です!



今日から使える半額クーポン

あるのでぜひ!


イベントバナー