本日もご視聴ご観覧いただき
ありがとうございました😊🙏




本日は、、ゲームコーナー

MC陣、、


撃沈🤣🤣笑


ゲストのぽこたさんに

ひたすら救われました🤣🤣


神がかっていたキラキラキラキラキラキラ


さすが、教祖様は違う👏


電車に忘れたものは?!

まさかのあの人!?爆🤣


ぜひアーカイブを後日ご覧になって下さい!!!!



4月に夫がぽこたさんとご飯に行く時に

今回のご出演お声かけさせていただき

ぜひ!ということで実現しました!!!!



お忙しい中ご出演いただき

ありがとうございました!!!!!!ニコニコ



ご観覧いただいた皆様

どうぞお気をつけてお帰り下さいませルンルンルンルン



こちら渋谷の夜。


ほぼ水着のような女子が歩いていたり🤗トナカイとサンタのかぶりものした外国の方がいたり🤣

横を見たらマリオカートが通過していったり、、


渋谷は今日も賑わっております。



現場からは以上です。


さー!!急いで帰ろう!

トムクルーズ様

オンタイムで見たい爆笑キラキラキラキラキラキラ



イベントバナー


明日20時から半額キラキラキラキラキラキラキラキラ
名店の栗きんとんラブ
我が家はエンドレスリピニコニコ
冷凍保存できます!

paticoさんの人気スイーツ!
今夜までがお得!!!!