イベントバナー

 





今日の新発見。

マイクのコードよくみたら

全部色が違った🤣


今まで全部一緒だと思ってた🤣


何年やってるの?私!?🤣爆


意識してないと、、
まったく認知してないんだな🤣

無意識コワイ!🤣

と思って修君に言ったら、、
修君も気づいてなかった🤣

毎月第三金曜日は目が節穴コンビニです🤗爆  

ということで今日も一日無事終了爆笑!!!!

大好きな金曜夜がキタールンルン爆笑

ミッションインポッシブルみながら、、

夕飯!!!!


夕飯!!!!

写真にないですがポテサラも食べましたよびっくりマーク


ハイカロリートリオ!!!!

ガーリック🧄ライス

にんじんポタージュ

生アスパラキラキラ


売り切れてしまってます😂




さー!楽しむぞー爆笑!!!!!!


皆様一週間お疲れ様でしたルンルンルンルン
よい夜をキラキラキラキラキラキラ



 イベントバナー

 

明日20時から楽天マラソン!!!!

コスパ最強餃子🥟はクーポン利用で全品半額!!!!!!!!


推しすぎる水餃子キラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃおいしい!!





レストランクオリティーの

パスタソースもクーポン利用で

開始2時間半額!!!!!!




淡路島産のおいしい玉ねぎ!!

クーポン利用で開始2時間

なんと半額!!!!!!

玉ねぎも高いので買いたい!!!!