イベントバナー

 




今日のお弁当🍱

グリーンハートお豆腐屋さんのハンバーグ焼いただけ

グリーンハートキャロットラペ

グリーンハートインゲンソテー

グリーンハートパプリカナムル

グリーンハートサツマイモ蜂蜜レモン煮

グリーンハートフルーツ




昨日コストコで

激うまなシーズニングをゲット。



これ!

なんて読むの?🤣

とりあえず激うま!

昨日試食は豚肉炒めたのを

食べましたがラブあまりのおいしさに息子は跳ねてました🤣


そしてこれ、、2wayびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昨日スープも試食にあってにっこり

これをお湯で溶くだけ!


めっちゃおいしいのですびっくりマークびっくりマーク


朝早速スープに!


コストコだと1500円くらいでした!

参考に貼っておきますルンルン


インゲンはこのスーズニングで

ソテーしましたニコニコ




今週のお弁当終了!!!!!!


そして到着びっくりマークびっくりマーク


にんじん🥕!!!!


じゃがいも🥔




じゃがいも🥔めちゃくちゃ立派なの来て感動🥹

ご近所、、小さいじゃがいも🥔

3つで400円くらいなのでこれはお得だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



同じお店のルンルン

サツマイモ🍠も買おうかなルンルン







っていうか、、

外でたら寒くててびっくり🤪


18度ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


毎日もう何着ていいかわからない🤣


イベントバナー

明日から楽天マラソンキラキラキラキラキラキラ


明日から使える33%OFFクーポン
配布始まってます!!!!


愛用商品多数のアットライズは

明日開始2時間全品半額びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

クーポンはお早目にゲットを!

欲しいものは⭐️マークでお気に入り登録!!