イベントバナー

 



ふふふ。笑


子供がいる時は出来ない🤣



欲しかったガチャラブラブラブ



伊勢丹新宿店和菓子

ミニチュアコレクションルンルン


可愛すぎるーーーー爆笑爆笑



地下1階の鈴懸の真横に

あるんですラブ


とらやか鈴懸のが出たら

嬉しいなーーーーにっこり





1回で、、


出たーーー!


可愛いすぎるラブラブラブラブラブラブ


伊勢丹地下1階で1人小さく

ガッツポーズ🤣


ガチャって楽しいー!キラキラ



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



笑っちゃうほど冴えない天気の

朝ですが🤣


でも大丈夫びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日は金曜日!!!!!!!!🤣


それだけで幸せですキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて今日もスタートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ!!!!!!

笑顔多めの1日になりますように!!!!!!





イベントバナー