イベントバナー

 





息子の帰宅をまって

平日にコストコにっこり


今日しか行く日がない!!!!

色々買いたいものがあったので

行ってきましたルンルンルンルン



予定外にあれこれとにっこり

今日新商品が沢山ありました爆笑キラキラ


しかし。

1番欲しかった


シアッチョッが、、

まさかのー!ー!


なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



残念昇天


シアッチョッまた出会えるか?



とはいえ、


今日試食が沢山あって

あれこれ購入!!!!!!


トランク乗り切らず

助席まで荷物がにっこり




そしてスムージーのマンゴーが

めちゃくちゃおいしかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃトロピカルキラキラ爆笑




イベントバナー

 

ふるさと納税はポイント4倍Dayに!






感動の返礼品!!!!!!

衝撃のおいしさ!!

数量限定なのでお早目に!

今年ももちろんリピ!









 


イベントバナー