イベントバナー

 




先日はルンルンルンルン

 

はなうささん


なみさん

manaさん


4人で!!


新田さんのオンラインエクササイズ受けてきましたびっくりマークびっくりマーク


もちろんみんなでme&Reのガードルはいて

集合ルンルンルンルンルンルン



やみくもに筋トレしても

疲れるだけ昇天

ちょっとの動きで最大限に

結果が欲しい!!!!



新田さんもおっしゃってましたが

ガードルを履いていれば全てが解決する

魔法ではないにっこり


プラスα で身体の日常の使い方も

大切ニコニコ

 

ベロって皆様ふだんどこにあるイメージですか?!


口の上、真ん中、下。


私は真ん中と答えましたが、、

違った昇天



正しい位置は、、上にペタっと

はりついてる!


びっくりびっくりびっくり

色々な写真をネットで見ましたが、、

それを毎日意識するだけで

顔の輪郭が、、、かわるびっくりびっくりびっくり



 お次は足の指!



足の指でグーチョキパー

できますか!?



私テコンドー🥋でこのストレッチやるので

できます!


パーソナルトレーニングでも指摘されたことありますが


足の指ってかなり重要なんですよね。

ちゃんと均等に力をかけてたっていないと

実際はいけない。

O脚などなりかねないにっこり


真剣に指のトレーニング



普段意識しないと

野放し昇天


毎日ちょっとの時間でやるのと

まったくやらないのでは


まったく違う。


そしてこれ全部姿勢に関係してくるのです!!


何もしないままではどんどん重力で

弛んできてしまう骨盤底筋。


正しい姿勢を身につけつつ

ガードルを身につけて!!!!


マイナートラブルを減らしたい!!!!!!



80歳でも背筋ピン!!!!とした

おばあちゃんになりたいグーグー




明日までの20%OFFクーポン

あります!メッシュ素材で夏でも

さらっと!

イベントバナー

 


イベントバナー