夜ご飯!!!!!!!!


今夜はフライパンで

蒸ししゃぶキラキラキラキラキラキラ爆笑



お肉はこちら!

極A5大和榛原牛キラキラキラキラキラキラ

ミスジスライスキラキラキラキラキラキラ

Amebaさんからお試しさせていただきました!!


創業明治19年

うし源!!!!!!


つまり創業138年指差し指差し指差し指差し


すごっ🤣🤣

もう間違いない。


ミシュラン店舗や高級料亭も認める

圧倒的な実績!!


極A5 大和榛原牛を専門に

卸しているお店です。


今回のは

名店に卸す基準には達してないが味は超一級品の

極A5 の大和榛原牛!!!!


🏠家で食べるには十分爆笑キラキラキラキラキラキラ



そしてうし源といえば

まずはミスジ!

一頭の牛からわずか2kgしかとれない希少部位キラキラ



今夜はシンプルに蒸ししゃぶに!


長ネギを炒めて


お肉をひろげて、日本酒少しいれて

蒸し焼きに爆笑キラキラキラキラ


ポン酢やわさび塩で爆笑


やわらかーーーーい!ラブラブ

とろける食感なのに濃厚な味わい爆笑キラキラキラキラ


めちゃくちゃおいしいーーーー!!!!

肉番長の夫が絶賛爆笑キラキラキラキラ


なんと半額クーポンがでてます!!


これは、、、買うびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ということでガチでリアルバイしました🤣

イベントバナー


満足度高すぎる!!



他の商品もめっちゃおいしそう爆笑







しかも調べたら、、レストランもあるーー!奈良県キラキラキラキラキラキラ


来月帰省したら、、行けるか!?

🤣🤣


行く!!!!!!!!!!

もう決まった!🤣



そして今夜大成功キラキラキラキラ

とうもろこしのかきあげ!!!!


盛り付け雑すぎた🤣


さっくさく!!




毎年夏に向けて仕上がります🤣


薄力粉、強力粉で揚げてますにっこり



そして、、即リピが確定した

こちら。



成城石井の

イカ割干大根のキムチキラキラキラキラ爆笑


激うまびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑爆笑


即リピします真顔





ごちそうさまでした!




グリーンハート楽天ルームまったり更新中グリーンハート


イベントバナー



別の使ってましたが

壊れちゃったので、、

買いかえ!