イベントバナー

 


↑無印のラムネ1袋。🤣





今日はラクちんスタイル!!




本日午前中はまずは銀行へ。



国民の義務を果たしに真顔

しっかり納税してきました真顔真顔真顔



私なんぞ微々たる額ですが



まともに使われますように

🙏🙏!!!!!!!!!!!!!!🥹

とくに子育てとか福祉とか子育てとか福祉とか子育てとか福祉とか🙏


まともに!🥹

お願いします🙏

プロジェクションマッピングとかに

溶かされませんように🙏





って昨夜、、


封書に入ってた紙📃をみて

なーんだ!クレジット💳で払えるじゃーん!

と思って検索してサイト見て


目が点ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


手数料?システム料

やっばニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


万単位昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



↑こういうとこだよ。

この国ダメなとこ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

どうせきっと天下り会社なんだろうけど🤣爆



闇が深すぎる昇天昇天昇天



おとなしく銀行へ。


手数料0円グラサン





さて美容院でヘッドスパしてきます爆笑


リフレッシュキラキラキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー


着るだけで?!くびれ出現!?




こちらの半袖バージョン

この夏はひたすら推す!

洗濯機でガンガンいけるし

すぐ乾く!