食後に子供たちとルービックキューブタイム。


↑簡単な1列の。


YouTube見るより、、

こっちのほうがいいーー🤣


ということで盛り上げまくりました🤣


ってYouTubeがダメなわけではないですがニコニコ

全然毎日1時間しっかり見てます🤣




しかし。ルービックキューブ

一生出来る気がしない🤣


私の頭脳🧠で対応不可🤣w


これが出来る人って

どういう構造なんですかね?🤣


出来る方尊敬🫡です。


そんなこんなで今日も一日無事終了にっこり



夕食後、、夫がせっせと食器洗い出したので🤣

仕方ないので大人だから🤣爆


話しかけてあげました🤣

(上から目線)笑



↑ってとくに無視してたとかじゃないですよパー

話しかけられたら応答はしてましたよパー

子供の前で無視とかはしないです🤣

私から話しかけていなかっただけです🤗



先週退院してから、、健康のために早寝しすぎていたら、、やることがてんこ盛りになりました😇


そろそろ日常に戻します😂😂


やばい😨😨


ためすぎた昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー



お気に入りキラキラ


10%OFF!


無限に歩ける!痛くならない

フラットシューズ!



白購入ルンルンルンルンルンルン