イベントバナー

 



ふふふ。。🤣🤣


一週間に何個食べる気だ。


このモチモチの生地の虜ラブ




伊勢丹行ったら、、本日も

迷わず鈴懸へ吸い込まれるラブラブ


すずのえんもちだけ買おうと並んでいたら


息子が


ドラえもんの鈴🛎️もー!!

と。


確かに。ドラえもんの鈴🛎️だ🤣




今日も最高においしいニコニコ


ちなみに並んでいたら、、母から電話があり

今新宿いるけど↑買ってかえる?という内容🤣🤣


すでにいるっていう🤣


どハマり中につき

週1で鈴懸に通いそうですニコニコ


今日も並んでいたら偶然読者の方にお声かけいただきました爆笑

ぜひ伊勢丹地下で見つけたら話しかけてください爆笑


息子はおやつに最中を食べ元気チャージし

習い事へ。



その間に

娘をひきつれて

娘の洋服を買いに🤣🤣🤣



イベントバナー



夏の必需品!!!!!!

UVアームカバーキラキラキラキラキラキラ


ロング丈でしっかりひじ上で止まる!

ずり落ちない!

↑大事!


安心の日本製ルンルンルンルン

UVカット率は99.9%!!!!


連日マストアイテム!!


 接触冷感でひんやりです!!!!

今日がかなりお買い得!

  



イベントバナー

 









こういうのかっこよく着こなしたい!