おかめと狐🦊ピンクハート

 

おかめ最中ピンクハート


昨日お会いした鍵屋先生からいただきましたルンルン


最中サクッサクッラブ中ぎっしり粒あんピンクハート


今日おやつにいただいたのですが

おいしすぎました爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ごちそうさまでした!!!!


東京の手土産ピンクハートまだまだ知らないものが

沢山!!



ちなみにあんこも和菓子も大好きな

息子にっこり


ペロっと2個一瞬でした!!!!!!


和菓子好きな息子と夏に帰省したら

京都でおいしい和菓子巡りしようと

考えてますラブラブ


ただいま和菓子で頭がいっぱいラブラブ


でもきっと昇天

真夏の京都暑すぎてはしごするほどいけない気がする🤣w


ということで、、

今日も一日無事終了!!!!!!!!!!



明日は金曜日ーーーーー!


今週無事に乗り切れた!!🤣

あと一日元気に乗り切るぞ!


なんだか気は元気なんですけど

体内がついてきてない。爆🤣



ご質問いただきましたが

とうもろこしご飯、今日はお酒と塩だけで炊いてます!昆布いれる時もありますにっこり




皆様一日お疲れ様でした爆笑!!!!


よい夜を!!!!


イベントバナー

 


今夜もさらてろパジャマで

寝ます!!!!!!!!