イベントバナー

 





朝ごはんは、、

昨日偶然ナイルレストランの

隣りにあった気になった

大人のジャムパン専門店ラブ


銀座 月と花







要冷蔵で翌日まで日持ちということで

朝ごはんにラブ




残っていたのがイチゴ、りんご、ルレクチェで

3つ買ったのですが、、


めっちゃくちゃフルーツ感ラブ

パンがシュー生地みたいにサクサクのパリジャンルンルンジャムがぎっしりびっくりマークびっくりマーク


お昼前には売り切れるというの

納得指差し


帰宅し、、調べたら

このお店!浅草のメロンパンの有名店の花月堂なやっていた!


そりゃ、おいしいピンクハートピンクハートピンクハート


今度他の味も買いに行くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


娘はチョコハニールンルンルンルン





私はパンとピーチパイン🍍甘酒キラキラキラキラ







ごちそうさまでしたびっくりマークびっくりマーク



本日も全員元気に送り出し

完了にっこりキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー


朝採れ来た!!!!!!




さて夕飯は、、

とうもろこし🌽祭りだキラキラキラキラキラキラキラキラ



さー。皮をむこうグーグーグーグー



朝ごはんにおススメキラキラ

完全無添加ソーセージ

これは今後リピしますキラキラキラキラキラキラ