有楽町の駅前のパチンコ屋さん、、

わりといつもパンチきいてて🤣


通るたびについ見ちゃう🤣


今日は悪そうなきのこ🍄がっ🤣


私の地味な楽しみ😊↑


ということで今日も無事終了にっこり




もう、、夏☀️

という感じでしたがおもいのほか湿度なくて

よかったにっこり


もうちょっと元気になったら

銀ブラしに行くぞ!!


41歳控えめにいっても

回復遅いっ🤣🤣


頑張れ内臓グーグーグーw



今日は鍵屋先生から貴重なお話しを

聞けたしグーグー

モチベーションアップ⤴️⤴️


障害がある子供の子育てすることに

なった人が絶望しない社会を作らねばグーグーグー

微力すぎますが少しずつ動いていくグーグーグー



まずは体力回復グーグーグー


自分が元気じゃないと何も出来ないグー


 

早く寝まーすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー