イベントバナー

 



 朝ごはんルンルンルンルンルンルン


今週は息子はずっとジャムトースト🍞かなにっこり


娘もひたすらハニー🍯トーストルンルン




私、、どら焼き食べて、、

お弁当のおかずつまみ食いして、

余ったお米で塩むすび作って食べて、、笑

 


フルーツ解禁キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 しあわせー!キラキラキラキラキラキラキラキラ


さくらんぼ🍒って今しか食べられないのでにっこり

食べたい!

アンチエイジングにも最高フルーツキラキラキラキラキラキラ







さて、、勇気をだして

一週間以上放置した娘の部屋に

足を踏み入れ、、昇天昇天昇天昇天


3秒で撃沈🫠🫠🫠🫠


現実、、、辛っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


から一周まわって


もう笑ってる🤣🤣🤣


もう感覚の違いだから教えようが

何しようが本人が気にしてくれない以上


どうにもならーーーん


一生、、汚いとキレイは

わからないのか?昇天昇天昇天昇天



例えるなら 

穴のあいた網🕸️に捕まえた

魚🐟どんどんいれても

穴があいてるから入れたそばから

魚🐟は自由に逃げていく感じ🤣



笑。

娘に教える難しさよ。。昇天



イベントバナー