この季節は毎日のように夜買ってきた

とうもろこし🌽の下処理ルンルンルンルン


↑ジプロックいれて

使う時にレンチンルンルンルンルンルンルン


明日のお弁当用にキャロットラペルンルンルンルンルンルン




昨日買ったにんじん🥕早くこないかなーラブ

楽しみ😊



って、今日千切りピーラーじゃなく久々にスライサーでやったのてすが、、、


🤣🤣🤣


絶対にスライサーでやると

惨事。笑




これはこういうもの?🤣

私のやり方違う?🤣


やっぱり千切りはピーラーの方が平和だ🤣


夜のキッチンで1人楽しく

盛り上がるにっこり



ということで今日も一日無事終了!!!!!!



なんだかんだ食べすぎたな昇天昇天昇天

身体が、、、


しかし、、身体をすり抜けていくのか、、

病院で言われた通り点滴なくなったら、、


退院したらみるみる体重が減りました昇天昇天昇天昇天


希望してない減り方なのでなんにも嬉しくないですが昇天昇天昇天昇天


きつくてファスナーあがらなかった

スカート  全部着られるように🤣🤣


じゃ、、まっ、、いっかにっこり


っていう。にっこりにっこりにっこり



さて今夜も早寝しますルンルン


皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜を!!!!!!



イベントバナー