ラブラブラブラブラブラブラブラブ


一週間いい続けた、、


どら焼きラブラブラブラブラブ


鈴懸のどら焼き


母が新宿行ったついでにお土産で買ってきてくれましたラブラブラブラブラブ



まだ自分で買いにいく元気はなかったので🤣

来週買い行こうとしていたのですが、、



予定外にちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



とまらん。


無限にいけるラブラブラブラブラブ


 幸せラブラブラブラブラブラブ


このモチモチラブラブラブ



感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして父が、、


名店ウルフギャングのボリューミーな




ローストビーフサンドをちゅーちゅーちゅーちゅー




さすがに私はまだ食べられない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

食べたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

減量中の夫にはピッタリな
サンドということで夫の夕飯に。

こちらは今度リベンジします🤣


さて。エネルギーチャージしたので夜まで頑張ろうグーグー


イベントバナー

 


最近追加したふるさと納税キラキラキラキラ






これを追加するか迷いなか