今日ご近所で咲いていた紫陽花ラブ

可愛すぎたラブラブ


先週はあちこち紫陽花見に行きたかったのになー🤣

完全に行き損ねた昇天


まっしょうがない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


短期間で帰宅できただけでもよしとしよう指差し


とりあえずは、、


ちょっと不安でしたが🤣


ふつうの一日

なんなくまわせたグーグーグーグー


よかったにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



土曜日は帰宅後ヨロヨロでしたが昇天



平日になれば条件反射で身体が動くらしい。

いいんだか。悪いんだか🤣



ひとまず、、とにかく

早寝こころがけますグーグー



ではでは皆様

一日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン


よい夜を!!!!!!



イベントバナー


 スーパーセール今夜終了!!!!


毎年リピする佐藤錦!

1000円OFF


毎年リピするコスパ良すぎな

白桃🍑予約開始!


スーパーセールで半額!


かねふく明太子半額キラキラキラキラ

これ買いましたピンクハート


 ユッチャン冷麺飛び出すハート飛び出すハート半額!

スープのおいしさピカイチ!

購入しました!


あたためるだけ

絶品海老フライキラキラキラキラ


松阪牛まんピンクハートピンクハート



父の日は今年も!
うなぎルンルンルンルンルンルン送りましたルンルン