イベントバナー

 




私の元気玉到着!!!!!!!!


爆買い🤣


店舗行っても売り切れが多くて🤣


私以外にも買いまくる仲間がいるらしいにっこり


会いたい。笑


とりあえず当面のわたしの糖分補給ルンルンルンルンルンルン


しばらく安心!!!!



ご近所で用事も終わらせてきて

あとはのんびりにっこり


明日から用事多めなのでにっこり



今日はラストにのんびりにっこり




しかし。先週一週間で

強制的にデトックスされたおかげで身体がめちゃくちゃ軽くて

快適!!!!!!!!!!


ファスティングしたようなものだもんなにっこり






イベントバナー

 

スーパーセール今夜まで!!



気になりすぎて買いたいラブラブ

コメント数がすごすぎる!





半額なのでポチッと飛び出すハート

今の私でも食べられそう!



鶏三和もお得は今夜まで!




10日限定クーポンあり!





イベントバナー

薄手パーカーはないかと役立つ!!

真夏も冷房ガンガンな場所へ行く時にはマスト


楽天市場では子供の洋服はもちろん、園や学校で使う学用品も一気に揃ってお買い物が便利屋キラキラ!!


7月11日までキャンペーンなかで

エントリーしたら最大ポイント10倍キラキラキラキラキラキラ

イベントバナー


対象店舗には大人気のBREEZEやデビロックも

入ってます!


息子のパーカーデビロックですルンルンルンルン


プール用品などぜひ!楽天で探してみて下さいニコニコ!!