ピーチパイン🍍

めっちゃいい香りラブラブラブラブラブ




夕飯から帰ってきた子供たちに出したら

一瞬で食べきりましたニコニコ


もうカットしていてラブラブラブ

香りがよすぎてラブラブラブ


つい食べそうに🤣🤣


落ちつけ私。

昨日の朝。



この写真の威力よ。

一瞬で我にかえる真顔


昨日の今日。


いくらせっかちでもここはやめておく🤣


だけど、、どら焼きも食べたいですが、、、


中本も食べたい!!


まっ。しばらくムリですね昇天



ということで無事に週末ラストは

家にいられてよかった🤣🤣


金曜日の朝の時点であと3日は、、と

言われて


ガーン😨😨ってなりましたが。


よかったよかったにっこり


結果オーライびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

  


身体もとくに異常なしルンルン


明日までゆるモードでいきますにっこり



ではでは


皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー



明日の朝ごはんのスープ準備ルンルンルンルン


 外涼しいのに家の中が🫠

暑すぎて除湿つけて、さらに


首に巻く。最近気づいた。これキッチンで

最高に使える!


水で濡らして余分な水分ふきとるだけで

簡単に使えるし!20時間冷感持続グー



我が家のキッチン西日がキツイのでこれからの季節

キッチンでのマストアイテムになりそうですルンルン


熱中症対策は家の中でもグーグー



今なんと半額クーポンあるので

ぜひー!夏準備に!

色は12色展開キラキラキラキラ

イベントバナー




午前0時すぎたらポイント4倍!!!!

イベントバナー

 


午前0時になったら

人気No.1のメガ盛りが半額キラキラキラキラ

 


さのやさんの人気シュウマイ

2種もセールキラキラキラキラキラキラ





アットライズさんは

明日20時から全品に使える

10%OFFクーポン配布中ルンルン