イベントバナー

 





夜ご飯🍚


映えない。笑



つやつやのお粥キラキラキラキラ

真鯛と野菜のあんかけ

大根煮物

かぼちゃサラダ



あんかけの下は

レンチンしたお豆腐ルンルンルンルン




真鯛は、、私が不在で🤣

食べられなかった真鯛のお刺身の切り身

どのみち食べきれない量だったので

冷凍してもらいましたルンルンルンルン



推しすぎるお刺身キラキラキラキラ

冷凍されてないからおいしさがちがう!




ぶりは今夜22時半から

超特化!!!!!!



ぷるぷるピンクハート

食べる時に生姜パウダープラスしましたキラキラ

最高爆笑!!!!








あんかけと大根の煮物は

こちらのおだし使用キラキラ



旨味だし


って2度見びっくりびっくりびっくり

八女玉露びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

出汁に?お茶!?


軽く衝撃🤣


使ってみたら、、



大根は出汁パックのお酒だけで煮ましたが

しっかりいい味にピンクハート


待って🫷

めちゃくちゃおいしい!!!!!!!!


 

お茶の産直福岡県八女で育った、旨味成分を多く含むお茶の玉露がまろやかな味わいをにっこり

まさかのいい仕事してる!!


2009年にモンドセレクションの金賞受賞キラキラキラキラ

モンドセレクションは品質や製品の優秀さを評価する国際的な品質コンテスト!!


味がしっかりしてるので炒めめのなどにも

よさそう!!!!今度ゴーヤチャンプルにいれてみよー!


11日まで使えるクーポン

あります飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー




ごちそうさまでした!!!!!!!!


ということで、、

私以外の三人は両親と外食へにっこり


私休息タイム飛び出すハート飛び出すハート


自分だけのご飯なら楽勝キラキラキラキラ


って息子にママが行かないなら

ぼくも行かないって言われて

ちょっと焦りましたが🤣


どうにかいってもらえてよかった!!

 


いない間に

明日のお弁当の準備とか

しちゃいまーすニコニコ



お風呂もはいっちゃおう!!!!




イベントバナー

ぷりぷり海老餃子🥟も半額!!





熱々白米のおかずにピッタリ!


 

一度食べたらそのおいしさから

離れられないラブラブラブ

銀鮭のハラミピンクハートピンクハート