イベントバナー

 




お昼ごはん〜


昨夜多めに作った卵しらす粥

って水分消えた🤣


あるある〜


買い出し行ってきついでにお豆腐屋さんで

売っていた魚のすりみと野菜の湯葉巻き照れ


私にピッタリ〜!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!



息子は起床した夫がラーメン🍜作ってくれましたにっこり



ちなみに


息子、私がいない間に

体重が減ってしまった昇天昇天昇天昇天昇天





絶食で食べてなかった私が体重据え置きでにっこり


ちゃんと食べていたはずの息子が体重減昇天



なんでよ🤣笑



どんどんハイカロリーだします🤣🤣





曇っていてさえない天気ですが


過ごしやすくて良き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




午後はのんびりしますにっこり



イベントバナー

おいしい豚肉を買うなら!
米の娘ぶたキラキラキラキラキラキラ
まったく臭みがなく、しっとりやわらか飛び出すハート





レストランクオリティーの
パスタソースキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

糖質OFF麺キラキラキラキラ