イベントバナー

 



朝ごはん

パート2ルンルンルンルン


娘起床〜にっこり


ハニーバタートースト飛び出すハート飛び出すハート


無塩バターと蜂蜜🍯



この蜂蜜🍯さらっとしていて

おススメルンルンルンルンルンルン




これにて朝の家事終了にっこりキラキラキラキラキラキラ



あったかいお茶で一休みにっこり




おためしでいただいた

国産オーガニックの

発酵緑茶🍵



発酵茶といったらプーアル茶ですが

かの緑茶はプーアルちゃよりもクセがなく

飲みやすーいピンクハート


そして香りがめちゃくちゃよいピンクハート

しかも苦味もない飛び出すハート


安心な国産オーガニックルンルンルンルン


癒し照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


期間限定で40%OFFクーポン

ありますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー


私の癒しタイムの仲間入りですにっこり



で!!


もう1人起床してこない😇

まっ。無理ですね。笑

50歳はお疲れです🤣🤣


そもそも6月は、、7月まで、

夫稼働期間なので腹をくくる月間にっこりいつも以上に1人でこなさないといけないので昇天


病み上がりだろうとなんだろうと

向こうのスケジュールが絶対なのでにっこり一度首をたてにふったのなら

わたしも自分で乗り切るしかない


グーグーグーグーグーグー


普通の会社で働いてるわけではないのでにっこり

一緒に生活してる以上


こちらも腹はくくってます真顔



武士魂グーグーグーグー真顔真顔真顔真顔真顔真顔


↑あんた誰よパー

 





イベントバナー


極上の赤身肉キラキラキラキラキラキラキラキラ
赤身の概念がかわる
やわらかさとおいしさ!
めったにセールにならないので
ぜひ!半額はレア!!!!
胃もたれしない!!!!





さのやさんのジャンボ手作り

シュウマイキラキラキラキラキラキラキラキラ




鶏三和もお得がいっぱい!