イベントバナー

 




夜ごはん〜


今夜はハンバーグルンルンルンルンルンルンルンルン




肉汁パンパンに焼けたキラキラキラキラキラキラ


今夜はおためしでいただいて冷凍庫にあった

佐賀牛いり黒毛和牛ハンバーグキラキラ


なんと!

1日2万個売れているそうですびっくり

すごすぎる🤣


佐賀が誇る高品質な味わいの佐賀牛をはじめとした

黒毛和牛、牛乳、玉ねぎ、生パン粉など国産素材を

使用ルンルンルンルン 

 食べた瞬間に

じゅわっと溢れる肉汁ちゅーちゅー

計算されつくしたハンバーグだそう!


両面焼き色つけて、蒸し焼き



肉汁がぱんぱんに焼けましたラブラブ


もう、、溢れてる。。



お箸できったら



流れてきたラブラブラブラブラブ


子供も夫も大絶賛ピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃくちゃおいしいーーー!!!!!!!!


だそうですにっこり


ええ、、


私は本日食べられない昇天


次回。。


私はしらす卵がゆと野菜スープ


薄味に慣れすぎて野菜スープ作ったら、、


家族からスープ味がないと

言われました🤣🤣


で、、


おいしすぎる

佐賀牛入り黒毛和牛

がばいばーぐ!!!!!!



ただいま

1500円OFFクーポンルンルンルンルン

さらにハンバーグ2個おまけ!

さらにポイント20倍キラキラキラキラ

イベントバナー

 



ごちそうさまでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ゆっくり、、と思いつつ

スープとおかゆだけ作るはずが

キッチンいったら楽しくなっちゃった夜昇天


片付けは夫に丸投げしましたにっこり







イベントバナー

ピンクハート我が家の常備品ピンクハート