久しぶりの外ーーー!🥹


気持ち良すぎたキラキラキラキラキラキラ


なまあたたかい風さえ今日は気持ちいいにっこり





無事にお迎え来て🤣🤣

帰ってきました!!!!!!!!



ごちゃごちゃの我が家に。笑🤣



とりあえず車の中で息子から質問攻めにあいました🤣🤣


子犬🐶みたいだな。笑


よかった。塩対応じゃなくて。🤣🤣




さて。ダンボール📦が

山だ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


やることも山だ昇天昇天昇天昇天



だけど今日は、、しない🤣


見ない🙈ふり。爆


明日からぼちぼちいきますにっこり


 入院中ご心配いただいた皆様

 ありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

  

グリーンハート買いまわりおススメグリーンハート


コスパ良すぎる餃子🥟は

各種 半額キラキラキラキラキラキラ





鶏三和もお得がいっぱいルンルンルンルン  





肉汁あふれる
さのやのシュウマイキラキラキラキラキラキラ