イベントバナー

 



🤣🤣段階踏まずに

ほっぷ ステップ、、

ジャンプアップごはん🤣🤣


朝ごはんこちらですからね。





せっかちには最高。笑


でも運ばれてきてびっくり🤣


おかゆは七分がゆ

おかずは、、ほぼふつう!🤣



おいしいー!!

全部おいしいー!!爆笑爆笑爆笑爆笑



食べられる幸せちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




ごちそうさまでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あと3日的な部分をショートカットして退院するのでご飯もショートカットでした🤣


先生なかなか気があいそうだぞ!🤣




せっかちはどんどん巻く。

とりあえず1階に行き会計に行き

支払い完了!!!!!!!!


思ったより高くなくて、、ほっ🤣



点滴も外れて自由の身にっこり!!!!


安定の腕が穴やアザだらけで汚い🤣



お迎え待ちびっくりマークびっくりマーク



って伝えた時間に来てくれるほどの

能力は夫には、、ない😇



安定の遅刻確定昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天




イベントバナー

推しすぎるお刺身キラキラキラキラキラキラ
早く食べられるようになりたーい🤣
半額!!!!!!!!




まぐろのたたきも鮭も半額!



買って後悔なし!

脂のりのりハラミ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

米の娘ぶたもセール価格!