夜ごはん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


夜ももちろんおかゆ飛び出すハート


お魚はたぶんブリの照り焼きでした!!




久々に食べると、、

おかゆだけでも本当においしい爆笑爆笑爆笑


お味噌汁、、、沁みるラブラブ



夜ご飯ももちろん


完食飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ごちそうさまでした!!!!



さて、、朗報がっ!!!!!!!!🤣

さっきドクターが来て



早く帰りたいんだよねー?


と。


はい!1秒でも早く!!!!

せっかちは基本全て巻くのがポリシー。



明日午後退院していいよ


🤣🤣🤣🤣🤣

✌️✌️やったーーーーー!



帰れる!!!

まだ三分がゆの身ですが🤣




イベントバナー

買いまわりおススメ


体調が全快になったらコレを
即買うにっこり
南ヶ丘牧場のおいしい牛乳が、、
飲みたいーーーーーーー!
濃厚なミルク🥛すきな方ぜひ!



勝山館の大好きすぎる

おいしすぎるソーセージも

スパセの間はお得!!!!!!