イベントバナー

 






Googleさんが表示してきた

写真が可愛くて釘付けラブラブラブラブラブラブ


おちりーーーーーーちゅーちゅーちゅー


このアカチャンホンポで買ったおにぎり柄

私がお気に入りでしたピンクハートピンクハート



あー。懐かし。



久々にごはん食べた後

どうなるか、、ちょっと冷や冷やしてましたが🤣


どこも不具合でなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


一安心。



よかったーーーーー!🤣



どら焼きが近づくちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



そういえば父から朝きたLINE、、、


たぶん、、


レンガあんぱんのことだと

思われますが、、


私必死の無理だよアピール🤣





言われると、、

あんぱんも食べたくなってきたちゅー






イベントバナー

レストランクオリティーの
パスタソースが色々たのしめちゃうセットキラキラキラキラ

なかなかセールにならなくなった
さのやのシュウマイキラキラキラキラキラキラ
肉汁あふれますピンクハート
極上の赤身肉キラキラキラキラキラキラ
やまさん牛キラキラキラキラ
なかなか半額セールないので
レアキラキラキラキラキラキラ