イベントバナー

 





今日の我が家の夕飯🍽️

みたいですにっこり


焼きシュウマイ

アボカド

私が食べたかった真鯛🤣


食べたーーーーーい🤣🤣🤣


真鯛はこれです飛び出すハート

さっそくポチっとしましたが

お届けは念のためかなり先にしました🤣

次回は私も食べるー!🤣



入院生活お風呂も夕方だし!!!!


絶食なので夕飯もないので歯磨き完了!!!!


もう寝るだけ!!!!!!!!!!


冷静に考えると異次元だなにっこり



さっき息子の携帯📱から

電話がかかってきたのですが



もしもーし!


じゃーねー!


プチっ。



喋る前にきられた🤣


息子は今日も塩対応でしたにっこりにっこり



さてせっかくの1人の長い夜飛び出すハート飛び出すハート


楽しもう!!!!!!




イベントバナー

ここのお刺身は
ほんっとに!別格!
スーパーセール時にしか
ここまでお得にならないので
おススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






我が家の食卓のスタメン
飛び出すハート飛び出すハート

 

お米はこれ!


お醤油はこれ!

コクと旨味が!


あまみつが推し!