イベントバナー

 




奇跡的にバッグに入ってた大好物ラブラブ


口にいれたら溶ける系!!!!!!🤣


おいしいーーラブラブラブラブラブ


なんか元気復活したわルンルンルンルンルンルン


なんだか今日はズドーーーンと🤣

寝られなかったせいか

珍しく疲れがでてしまった🫠🫠


家族にあれこれ確認や指示するのも

逆に手間がありすぎて、、昇天

考えることがらありすぎて

早くも疲れが、、🫠🫠w


娘が学生だったらよかったですが、、

会社に行ってるとなると、、

神経使うことが多く🫠🫠

何とは書くのふせますが、、😂




リアルに無言で任せられる人がいないので😇


自分が自宅に不在って

かなり詰みますね😇

お母さんとしていない穴はどうにか家事はまわるかもですが自分の仕事の穴は頼めないし😇

とくに娘。。



って。


3日目にして早くもボヤキ🤣



いかんいかん。



私の元気玉!ラムネ

食べて頑張ろっ!



人間やっぱり歩いてないとダメですね昇天

思考が狂い出す昇天






イベントバナー

この☀️夏のへビロテ品!!!!!!