今日も主食はこれに確定にっこりにっこりにっこり


明日の夜まで絶食が決まりました昇天昇天昇天


退院が遠くなる〜


つまり


どら焼きが遠くなる〜🤣🤣

まだいってる。


なんでどら焼きって!

悔やんでいるんです!🤣


先週金曜日アロハトウキョウ行ったあとに

新宿伊勢丹へ行ったとき父のプレゼント買ったあと

地下の鈴懸のどら焼き買いに行ったら、、、

大行列でにっこり


ここから30分まち

って書いてあったので、、3日月曜日も

伊勢丹にと友達と行くから月曜でいいやーと

あっさりあきらめたら、、


月曜日高熱で、、、🤣


いけなくなり、、


だからどら焼きをむしょうに食べたいんだな

私🤣



しかし想定外にOKでた

食べものが🤣


口にいれて溶けるのは

いいですよ!チョコ🍫でも


ほんとに??

絶食中でもチョコOKなの?🤣


衝撃すぎて二度聞いちゃいました🤣


どら焼きの方が大丈夫じゃないですか?ダメ?🤣


チョコ🍫刺激物じゃないの?🤣


どら焼きは刺激しないよ!🤣


↑言いたくて仕方ないけど

いい大人なので🤣我慢。



チョコさすがに怖いので🤣食べないですけどにっこり




今日は心臓のエコー検査も追加されましたにっこり



ん?

なんで心臓🫀?😇


まぁなんでもいいか。いる間にすみから

すみまでこの際チェックしてもらおうグーグーにっこり


寝不足すぎて頭ぼわーんとしてましたが

ようやく目が覚めた🤣


さっ。今日もスタート!!!!




イベントバナー



買いまわりおススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

半額商品色々飛び出すハート飛び出すハート