イベントバナー

 




まったく疲れていなかったせいか、、

昨夜まったく眠れず、、昇天


気づけば朝4時すぎ、、


寝なきゃー!と思えば思うほどどつぼふむ

パターン🤪w


ようやく朝ちょっとだけ寝たと思ったら

変な夢を見た昇天昇天昇天



ウルトラマンが畳で正座してる


謎の夢。😇笑



私の思考大丈夫か?どうかしちゃってる🫠


とか思っていたら6時に検温や点滴交換などあり

38度まではいってないですが37度台に返り咲き😇


血圧も鬼低く😇


正座のウルトラマンはお告げ?🤣


今日は午前中は大人しくベッドにいます。笑😆

今日はじゃなくて、毎日いろ



今日はぼちぼちいきますにっこり



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート


 


イベントバナー