イベントバナー

 



我が家の愉快な仲間たちは今夜は息子のテコンドー終わりに会社帰りの娘をひろってくら寿司に

行ったみたいですにっこり


食べられない私においしそうな写真が次々と🤣


楽しそうで良かったにっこり



よくよく考えたら、、

息子妊娠してから

こんなに息子と離れたことなく

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


大丈夫かなー!?

とさっき電話したら、、、

 


めんどくさそうに🤣


なにぃーーー??


って言われました🤣🤣



まさかの鬼の塩対応キタァー🤣🤣🤣🤣


衝撃。


悲しみ。笑



いなくて全然大丈夫だそうです。笑


娘も何やらニヤニヤ🤣



口うるさい鬼がいなくてみんな自由を満喫なんだろうな🤣


とか思ったら、、
急いで退院しなきゃとか思うのやーめた!笑

みんな楽しくやってるようなので🤣

最短でも日曜日まで退院
できないみたいなので
心置きなく休息します爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あっさり気がかわる。笑

なんだか一気に気楽になっちゃった🤣


ではでは皆様今日もコメント沢山
ありがとうございました爆笑

皆様もどうぞご自愛を飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー


愛用のコスパ最強パック爆笑飛び出すハート飛び出すハート
1000円飛び出すハート飛び出すハートやばすぎる!!


ヘアオイルも推し!


このセットもめちゃくちゃよい!


 

ちなみ病院に連れてきたのは

タカミスキンピール、ボーダーフリー、

乾燥がすごいのでコスメデコルテのクリームも念のため。あとはハンドクリーム


たぶん一生買います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

タカミスキンピール!!


めっきりはまったレチノールラブ



今日ポチっと

追加したふるさと納税!


桃🍑ポチリ祭り。




あとは毎年の沖縄!

めちゃくちゃ甘い濃厚なマンゴーです!

こちらわりとすぐ売り切れるので

お早目に!