イベントバナー

 



入浴許可が出たので一時的に

点滴外していただき防水仕様にしていただきましたにっこり


これ!ビニールのゴム手袋🧤の4本の指の部分を切って腕通しているんです。

素晴らきアイデアですよね飛び出すハート


お風呂入る前に、、腕が自由になったので

うれしくて、、


ぶんぶん腕ふりふりまわしちゃいました🤣

体操かねて。



わかってはいますが不自由な経験をして

本当の自由を知りますよねぇ。



日頃のなんでもない日がやっぱり1番にっこり

わかってはいますが本当にそう思います。





シャワー🚿も浴びれて


幸せだにっこり





さて、、こんなのんびりすること、、

何十年もなかった爆笑


今夜はのんびりテレビでもみます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

イベントバナー

父の日のギフトに
おいしいマグロを贈るなら
これ!!
おいしさが違う!!!!!!
スーパーセール価格になってます!
3000円引き!

かねふくの明太子ルンルンルンルン
半額!!!!!!買いました!!
ギフトにもお取り寄せにも!
推せるグッグッ
レストランクオリティーの
パスタソースルンルンルンルン


私が本日ポチッとしたものルンルン