イベントバナー

 



父と母がお見舞いに、、お茶1本リクエストしたら、、、



なんか大量にきた🤣笑🤣


ちなみに写真以外にもあります🤣


あとはリクエストした飴にっこり

この龍角散好き❤️シュガーレスだし!


(基本ベッドに患者がいない部屋🤣)




明日以降のスケジュール🗓️を

あれこれ決めましたにっこり


色々ローテーション。


娘と息子でお留守番ができないのが、、

いたい。


まっしょうがないこればっかりは。



退院するまで、、綱渡り、、昇天




ってわちゃわちゃしていて忘れてましたが


昨日が父の誕生日🎂にっこりにっこりにっこりにっこり


父の誕生日に入院するとか、、迷惑レベルな娘で

すいません🙏🙇🙏🙇‍♀️



来てくれてありがとう🙏🙏




なる早で帰れるようにしますにっこりにっこりにっこりにっこり




熱がないだけで

こんなに一日が快適だなんて、、



健康って大事。






イベントバナー

 


今日まで30%OFF飛び出すハート飛び出すハート

プチプラに見えない可愛いさとクオリティー!!!!




この夏の推しアイテム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








飛び出すハート実物届きましたがめちゃくちゃかわいかった!早く着たいー!



イベントバナー