イベントバナー

 





朝ごはんにっこり


あったかい麦茶。終わり。

まだ絶食の身にっこりにっこりにっこり

 


どら焼きいつ食べてOKかな?🤣

遠いな。🤪



絶食解除されてもしばらくお粥だろうしな。


とりあえず1秒でも早く帰りたいので🤣

もちろん指示には従いますにっこり



かれこれ3日食べていませんが


体重計に乗ったら、、

衝撃!!🤣


まったく減っていなーーーい!🤣


点滴で水分いれてるとはいえー🤣

まったく減っていないのに笑ってしまった🤣


そりゃ、、40代が痩せようとか思っても

なかなか難しいわけですよね昇天

納得昇天




 

とりあえず、、暇すぎて

クイックルワイパーしたい🤣



ほんっとに!思いますがブログあってよかった🤣

これがなかったら、、暇すぎて

私溶けてました🤣w


andスーパーセール中なのでガチでお買い得品探してます🤣w





イベントバナー


メガ盛りは今日だけ半額飛び出すハート飛び出すハート



海老餃子も半額
!!!!!!!!
推しすぎる真鯛もぶりも半額!
我が家に今あるのは私食べられないので🤣復活したら食べるように
ポチッと!




ここ1.2年スーパーセールでもあまり半額にはならなかった

やまさん牛!極上の赤身だけに

胃もたれしない!

中高年の方に全力推ししたい牛肉!!父の日ギフトにもぜひ!