イベントバナー

 



窓から見える空が青空で嬉しいー照れ照れ



もちろん病院なので目覚ましかける必要ないものの


しっかりぴったり


4時に目覚めた自分に笑った朝🤣🤣🤣🤣


どんだけー!?


体内時計えぐすぎるー。


おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



昨日は沢山のコメントありがとうございました🥹


大丈夫です!!!!!!


すでにそこそこ復活しましたグッグッグッ


点滴ありがたや🥹




昨日書いた書類に


入院1週間以上と記載されてましたが


せっかちなのでしっかりい巻いていきます🤣


そんなにいる気はないぞグッグッグッグッグッ




とりあえず、、


することなさすぎて溶けそうです🫠🫠


そして一気に筋力落ちた感昇天昇天昇天昇天




そんな感じで今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませルンルンルンルンルンルン

笑顔多めの一日になりますようにニコニコ



私も病院で楽しいこと探しまーすニコニコルンルンルンルンルンルン






イベントバナー

 

とりあえず今食べられないストレスは

ポチッとしまくる🤣


パンー🤣食べたすぎる。。

いまなら30%OFF!!!!!!

常温で日持ちするので我が家は非常食的にも

必ず買ってます!賞味期限近くなってきたら

おやつに💓




お弁当のおかずにも最強に使える!鶏三和のつくね!

30%OFF!



磯辺揚げは25%OFF飛び出すハート飛び出すハート


ゆずレンコンつくねも

30%OFF!!!!!!





イベントバナー