部屋のテレビが巨大すぎて、、

笑ってしまったw


部屋のソファ🛋️より、、、窓より、、🤣

ビッグサイズ🤣


何故に、、?!🤣



ということで、、採血などの結果


やはり入院することに昇天昇天昇天昇天昇天


血圧も笑っちゃうほど低くて昇天

下が46立ったのですが🤣


おいっ!っていう🫷


ガンガン点滴してるおかげで

かなり体調は一気によい!!🤣


やっぱり点滴は即効性違いますね!



しかし。


家ならやることは無限ですが


病室だと、、何もない!😇


しばし休息タイムだと思ってのんびりしますにっこり



とりあえずむしょうに

どら焼きが食べたい私です🤗



ではでは皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


皆様良い夜をパーパー飛び出すハート






イベントバナー

 

楽天スーパーセール!!

開始ルンルン

することないのでポチッとしまくりますグッ


ぷりぷり海老餃子も半額!!!!


我が家の常備ハンバーグラブ

クーポン利用で半額!!!!



我が家がリピするぶり!かんぱち!真鯛!

ちょうど我が家に昨日真鯛きた!

私食べられない😂

ので、、買っておきます🤣w





無添加ソーセージの勝山館!

大容量バージョンが4時間限定

20%OFF!!!!




0時過ぎたらまずは

エントリールンルンルンルンルンルン


イベントバナー