イベントバナー

 




おいしい🥹🥹


固形物食べるのは禁じられてるので

なおさらおいしいラブラブラブラブ



甘酒、、神。






無事に息子と娘は送り出し完了にっこり


お豆腐メンタル息子は昨日の私の異様な様子に

ビビりまくってしまっていて😂

朝の5時に私の様子見にきましたにっこり


とりあえず息子送り出すまえに気休めに

カロナールのんで

ごまかして平然を装い🤣


息子出発した瞬間に布団にダイブしました🤣


内臓は終了してますが昇天


手と頭は普通になったので🤣文字は打てそうです。


子供たち不在の間はのんびりとします



イベントバナー

今夜20時からスーパーセール飛び出すハート

低糖質クロワッサン🥐は
20時から先着で使用できる半額クーポンあり!!!!
あーー。今めちゃくちゃパン食べたい🤣
アットライズさんも先着で
半額クーポンあり飛び出すハート飛び出すハート
ぜひ!お早目に飛び出すハート飛び出すハート