コメント沢山ありがとうございます😭

昨日夕方、、一気に想定外に体調が悪くなってしまい

救急外来へ。血圧急降下で歩けなくなってしまい

病院にてCTや色々な検査してきました。

解熱剤や抗生剤の点滴するもなかなか熱はさがらず昇天40度ちかいままで

CTの結果、腸炎や膀胱炎など複合的に病名つけられました昇天
まだ検査結果が全て出ておらず

いったん入院をすすめられましたが昇天

とりあえず手ぶらで病院行ってしまったのもあり

夜遅くいったん帰宅しました昇天

ちなみにインフルエンザやコロナではありませんでしたパー

自滅的な病気を併発したようですニヒヒ


なかなか下がらぬ高熱に若干消耗してきましたが🤣
気力だけはギリ残ってますw

病院から電話きて戻れと言われたら
大人しく戻ります昇天


取り急ぎご報告でしたにっこりパー