イベントバナー

 




キッチンでミッキーの海苔パンチ発見にっこり

並べておきました飛び出すハート



今日は焼肉弁当🍱

スパイシーポテト

パプリカナムル

フルーツ






ということで、、🤣


必死に久々にお弁当作った🤣



何億年ぶりかに、、🤣🤣



あれっ!🤣


笑うやつー!🤣


もうてっきり自分は雑草か何かで

人間じゃないと思っていましたw



ちなみに症状熱だけで

咳も鼻水も頭痛も何もなーい!


これは間違いなく金曜日の紹介状の中身の

爆ストレス💢🤣🤣ブログには

マイルドに当日かきましたが🤣結構怒り狂ってましたw

脳内ヒートして壊れたか?🤣




飲んで食べれてるのと

行ける範囲の発熱外来が夕方遅い時間しかあいてなく昇天


お豆腐メンタル息子1人お留守番なんて

できないので🤣


そして夫は稼働シーズン で朝から不在なので🤣


↑いつもいるのにー!🤣


とりあえず明日の午前中の予約とりましたグッ


本日はぬるく頑張ります😇

夜はピザ🍕かな?🤣



母って休めない生き物ではありますが障害有の子の親になると

マジで🤪休めない🤣w


私がのそのそ動いてるのは察知して大丈夫?とは聞いてきますが


今日のお弁当🍱のおかずは

なーに?って笑顔できいてくるあたり🤣🤣


笑う!🤣


自閉症子育てで手にいれたもの

折れない心と


平常心にっこり



とくにご心配なくですー!昔から熱出すと

基本K点こえていく体質なので昇天

普通の方より高熱には耐性あるのでグッ



いま洗濯物干してます🤗



イベントバナー


ギフト💝に最適

宮崎産の完熟マンゴー🥭ラブラブ



実がパンパン飛び出すハート飛び出すハート


トロピカルな香り飛び出すハート飛び出すハート

濃厚な甘さ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 ぜひ!父の日ギフト💝に!!!!!!





今日はこのトップスを買うしかない!!



この間恵比寿行った時は白🤍

川越いった時は黒にっこりへビロテですルンルン