イベントバナー

 




無事にお誕生日会終了!!!!!!


夜は大人は糖分控えめなので

ミニサイズのロールケーキでちょうどよかった飛び出すハート飛び出すハート



71歳キラキラキラキラ


娘の私もぶっ飛ぶくらい🤣

まだまだ現役で仕事している父を

見たら、、


私なんて、、、


 ぬるい昇天昇天昇天昇天昇天昇天



私も70歳すぎてもバリバリ働いていられたら

いいな爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


その血がどこかに流れてると信じて爆笑キラキラキラキラキラキラ



で、ロールケーキ一口だけ

食べたのてすが、


娘が、ママ残り食べる?

といって差し出してきた

お皿がこちら💁‍♀️



二度見。🤣爆






待て🫷待て🫷まてーい。笑


素なのか、特性のKYさなのか

しらんけど🤣


ウケすぎた🤣🤣


毎日が茶番🤪w


そんなこんなで頭痛で始まった日曜日朝。

無事に予定コンプリートしてよかった爆笑飛び出すハート飛び出すハート



さてまた1週間スタートですねにっこり



昨夜ムダに2時起床しちゃったので

今夜は早く寝ますびっくりマークびっくりマーク


今日ハッピーだった人も

そうじゃなかった方も、


皆様よい夜を飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

楽してスタイルアップしたいにっこり
自力だけで頑張るのは辞めた40代飛び出すハート
あらゆるチカラをかりる!!


着るだけで心と身体を優しく整える
ゆらフィット!!!!
ノンワイヤーでありながら自信が持てる設計!!

温熱ツボケア✖️スタイル補正!!!!!!

くびれ爆笑キラキラキラキラキラキラ


滑らかな肌触りと抗菌防臭効果の天然バンブー
使用飛び出すハート飛び出すハート

着用すると気持ちがシャキっと
します爆笑

イベントバナー

ルームウェアのインナーはもちろん!
ファッションを邪魔しないデザインなので
デイリーにもびっくりマークびっくりマーク

ボディメイクにぜひ!



最近推しのアクアガレージ飛び出すハート爆笑
4日開始2時間20%OFFになる
クーポン配布中!