イベントバナー

 





風情ありすぎるにっこり


今日はいつもあまり行かない場所へ。



氷川神社⛩️


ちなみにめちゃくちゃ混んでおりますにっこり

たまたま人の切れ目的な写真ルンルン



紫陽花飛び出すハート飛び出すハート








おみくじ飛び出すハート飛び出すハート


釣るスタイルルンルンルンルン





私中吉ルンルンルンルン



氷川神社⛩️くるっとして




お茶屋さんでお茶🍵




暑すぎる。🤣笑

クールダウン。




朝王様のブランチでやっていた

親子丼屋さん!!!!


大行列でしたルンルン

親子丼大好きなので今度行きたいラブラブ




少年は大好物の

きゅうり🥒を。




食べてる間にお買い物!!!!






半年ぶり?!

くらいに来ましたが、、

びっくりするほど新名所が

増えてました!!ルンルン



またレポします!!



さて帰ろうルンルンルンルンルンルンルンルン




イベントバナー



andme

本日クーポン利用で30%OFF!





八百甚さんは20%OFF!