朝ごはん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とりあえず起きてる息子と2人で


ふかふかの生食パンを軽くトーストして

イチゴジャムにクリームチーズびっくりマーク


たまらんラブラブラブ


グラノーラはシードルンルン






息子はパン🍞を蜂蜜🍯にディップ!!




って本当は昨日アロハ東京のコナズ買ったパンケーキ予定でしたが




酔っ払いが勝手に買って

一度カメラ📷と共に紛失し昇天

見つけてきたパン🍞があったので😅



 パンになりました。





ごちそうさまでした!!!!!!!!!!



なお酔っ払いはまだ爆睡してます指差し指差し指差し指差し指差し指差し




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天





来週新宿伊勢丹にお買い物に

行かせていただきます🤗爆


以上です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


えっ?間違ってないですよね?

家庭内平和大事ですからね🤣








さぁ。洗濯物干そうルンルンルンルンルンルン



イベントバナー

 

ワンダフルデーびっくりマークびっくりマーク

推し餃子が色々半額!!!!!!!!